14:11:47
08

ミシンでカタカタ・・・&シシャモの骨が・・・

「入梅」
雨の季節が到来・・・
しばらく雨・雨でしょうね

どうしても自分の物が作りたくなって・・・♪
本を参考に部屋着用のキュロットパンツを作りました
ヨーク付きで腰周りがすっきりタイプ♪
どんな感じに出来上がるか???だったのでとりあえず部屋着用でトライ
形も履き心地も気に入ったので、次は、リネン生地で作りたいと思います
今年の夏、たくさん履きたいと思います~♪
1268.jpg

先週の出来事・・・
学校から帰ってきた上の子が・・・
「給食に出たししゃもの骨が喉に引っかかったみたい・・・涙」
まさか・・・
「そのうち取れるんじゃないの」
「うがいした??お茶飲んだら??」
って言ってたんだけど取れる気配なし・・・
念の為、耳鼻科へ行くと・・・
先生が顕微鏡で喉を覗いてくれて
「ありましたよ!ほら!」
ってピンセットで取ってくれました
綺麗な透明な5ミリ程の骨がありました!
取ってもらった息子はスッキリした様子でした

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment