08:38:52
01

エコバック作ってみました♪

6月のスタートですね
入梅もまじかですね・・・
お日様があるうちに大きな物をお洗濯しとこっと!

カメの歩みですが・・・
ステンドグラスキルトここまで進みました
地味~なまつり縫いがまだまだ続きます
1261 1

久しぶりにミシンを出してきてエコバック作ってみました
このエコバック、布の使い方もエコなんです
50cmの布を残らず全部使い切ります
口部分のくり抜いた「Uの字」部分がポケットになります
(説明が下手なので分かりにくくてすみません)
1261 2
スタンプでタグを作ってみました
1261 3

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

tomoe*prin  

エコバッグ

爽やかな感じでとっても可愛い❤
私もエコバッグ作りたいな~と思ってたので、無駄にならない生地の使い方、マネさせてくださ~い^^!あ!タティングレースのCLOVERのキット、昨日買いました!なんだか難しそう(^_^;)

2012/06/01 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prinさんへ♪

タティングレース始めるんですね♪
コツさえつかんだら楽しいので頑張ってください~
簡単な事なら教えれると思うので、キルトカフェで会えたらその時に・・・
エコバック、どうぞどうぞ・・・♪

2012/06/03 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment