09:00:54
28

お友達へプレゼント&歓送迎会

みなさま、とってもいいお天気の週末いかがお過ごしでしたか?

ワタシは、上半身が筋肉痛・・・(滝汗)
昨日なんてコーヒーカップを持つのも辛いくらいでした・・・笑
何をしたかって言うと「田舎で草刈」です
初めて草刈機を使って頑張ってきました
刈り終わったら綺麗になってスッキリ気持ちよかったけど
昨日は、体がボロボロでした
でも、「翌日、筋肉痛」って事は、まだ若い証拠かしら(笑)

金曜日は、私にしては珍しく1日お出掛けしてました
午前中、子供たちの学校の「創立記念式&子どもまつり」
こんな感じで↓4~6年生がお店を出して低学年などをおもてなし
娘は、ペイントアートのお店を頑張ってました
12528 3
その後、久しぶりにお友達とお出掛け~♪

夜は、役員の歓送迎会でした
やっと!やっと!役員卒業です
私、お酒を1滴も飲まないんだけど飲み会の席は大好き♪
ソフトドリンクで酔っ払った気分になれます(笑)
校長先生・教頭先生方とも楽しくお話でき楽しい会でした

2年間仲良くしてもらったお友達にプレゼント
とっても喜んでもらえてよかったです
12528 1

送別会でお花をいただきました
お花って嬉しいですね
お部屋の中が華やかになりますね
12528 2

遊びに来てくれてありがとうございます♪
はじめましての方からのコメントもお待ちしています
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment