12:51:21
23

☆ステンドグラス☆

部屋の中、今が1番過ごしやすい季節♪
外の日差しはきつそうだけど・・・

暑いのが苦手だから・・・
暑くならないうちに課題を頑張っています
「ステンドグラス」
キャシーさんのサンプラーを作った時のむら染めがあったので布を買わなくて済みました!!
黒のラインが入ったら雰囲気が変わるんだろうな~
これから黒をチクチクしてみます
12523.jpg

金曜日は、久しぶりにお友達とお出掛けです
午前中、子供たちの学校で「子ども祭り」があるので遊びに行って・・・
4~6年生が手作りのお店を作り遊ぶお祭りです
市内の学校でやってる所が少なくなってるみたいです

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment