14:02:32
16

やり直しのセルティック

こんにちわ♪

昨日は、肌寒いくらいだったのに・・・
今日は、ぐんぐん気温が上がってるみたいですね!
「プール掃除があるから」と水着を持っていった上の子
そろそろプール掃除が始まる時間
天気もいいし、みんなの為にしっかり掃除が出来るでしょう

前から使ってみたかった「ミニアイロン」
先日、く~さんからお借りしてきました
いつもは、大きなアイロンを使ってるんだけど
これは使いやすい
12516 1

失敗気味のまま放置してたセルティックをやり直してみました
アイロンがけが楽し~い♪
12516 2
この調子で、セルティック仕上げたいと思います

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

く~  

いい感じ

こんばんは!
今日は暑かったね~。水着!すっかり準備してないよぉ。
子どもたちも大きくなったから、買い変えなくちゃ・・・
しかも高校生まであるのよ!中学時代はプールが壊れて?て、無かったので、買わなきゃ!!!

うふふ、いい感じにできてるんじゃないのぉ~~~?
色合いもかわいいわぁ!
何になるのか、楽しみだわ★

やっぱりアイロンで押さえるといいでしょ?小さい洋裁ごては、何かと便利です!

2012/05/17 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

く~さんへ♪

水着のサイズは、ギリギリセーフだったんだけど・・・
ゼッケンをつけてなくて・・・
授業が始まるまでには付けないと!!

お借りしてる「裁縫ごて」使い心地抜群です
やっぱり道具って実際使ってみるのが一番ですね
ありがとうございます~♪
セルティックは、ひねりもなくミニタペで終わります(笑)

2012/05/17 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment