11:12:19
10

☆編み物進んでます&ヘアゴム☆

こんにちわ♪
お天気がいいのでお布団干して→お風呂掃除して→パパと娘の靴を洗って→掃除機かけて
スッキリしました

昨日からはじめた編み物が楽しくて止まりません(笑)
こんな感じで進んでいます~♪
ひたすら同じ模様を繰り返し編むだけなので簡単です
もうすぐ半分完成~♪
12510 1

タティングレースでヘアゴムを作ってます
分かりにくいけど、アクセントにビーズが付いてます
耐久性を考えてモチーフもビーズもちゃんと糸と針で止めてます
娘には、赤が好評でした♪
12510 2

明日は、高等科の卒業証書を貰いに行って来ます♪
久しぶりに先生(く~さん)に会えるのでとっても楽しみです
たくさんおしゃべりしてきます~

役員活動も来週のPTA総会を残すのみになりました
「お出掛けする事が一気に減る=お部屋にスッピンで閉じ篭る」
生活が増えそうなので・・・
お家で1人で過ごすのは好きなので平気なんだけど
ダラダラ生活になりそうなので・・・笑
平日に買い物に行く用事などを作ってスッピン生活を減らすようにしないとね!
いつまでも素敵な妻&ママでいたいからね(笑)

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

tomoe*prin  

ヘアゴム

すごい可愛いですね!
私も赤がお気に入りです~✿

2012/05/11 (Fri) 05:10 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prinさんへ♪

タティングレースが楽しくって~♪
課題もしないといけないんだけど・・・汗
ワタシが先生(く~さん)を「タティングレース楽しいですよ~」と誘惑中です(笑)
近い内に道具を持っておじゃまする予定です~♪

2012/05/12 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment