10:31:37
09

編み物の誘惑・・・♪

今朝は、変な天気でした
明け方から雨が降り雷がゴロゴロ・・・
やっと太陽が出てきました

GWの続き・・・
ホテルの部屋からこんなに綺麗にスカイツリーが見えました
近くまで見に行く予定だったんだけどこれで十分てことになりスカイツリー見学は終了(笑)
1259 1
もう1つ部屋から見えたもの
少し分かりにくいけど「富士山
1259 2

作りかけの物がたくさんあるんだけど、編み物に手を出してしまった
かぎ針だからスイスイ進みます~
コットン糸で編んでる物、何が出来上がるか、もう少し進んだら分かるかな??
1259 3

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment