10:31:42
07

我が家のGW「夢の国へ」&バック完成♪

GWいかがお過ごしでしたか?
我が家は、3泊4日「ディズニーリゾート」へ行ってきました♪
シーは、あいにくの雨模様で・・・夕方には、ホテルへ引き上げましたが
翌日は、バリバリのお天気
開園の8:00から閉園近く(22時)迄、思いっきり遊んできました
クタクタになったけど子供たちも楽しんでたので良かったです
1257 2

1257 1

1257 3

1257 4
最終日は、あまり時間がなかったので上野へちょっと行ってきました
上の子のリクエストで博物館へ
前日の疲れで足が痛くゆっくり見れなかったけど(笑)
初めての博物館、親子で楽しめました
1257 5
スカイツリーは、ホテルの部屋(19階の部屋)から綺麗に見れたのでラッキーでした
画像を取り込み忘れたのでまた後日・・・

連休前に作ってたバック
ギリギリで完成し持ってお出掛けしてきました
1257 6

今日は、洗濯三昧です
お昼から宅配便が届くので・・・まだまだあります(笑)

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment