10:58:55
27

☆丸い布がいっぱい~☆

週明けから「黄砂」が凄いですね!!
やっと落ち着いてきたかな??
我が家の息子「黄砂」にやられた1週間でした(涙)
花粉症の方は、黄砂にも要注意ってテレビで言ってたけどホントでした・・・
体って敏感ですね・・・涙

やっと役員の用事から解放されたので~♪
自分の事&お家の事に時間を使う1週間でした

☆ 久しぶりに美容院に行ってスッキリ
☆ 午前中、用事があって有給だった旦那さまと久しぶりにランチへ
☆ 家庭訪問
☆ 旦那さまのお誕生日

家庭訪問の1週間で、子供たちの帰りが早くてゆっくりする時間がなかったけど・・・
今日は、予定がないので朝から家事をさっさと終わらせチクチクタイムを満喫中~

春らしいバックが欲しくなってチクチクしています
マイブームのタティングレースも取り入れて~♪
ひたすらアップリケです♪
課題がキルティングばかりになってきたので針休めに・・・
12427.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

tomoe*prin  

こんにちは~!

アップリケいっぱいのバッグですか?
出来上がり楽しみです!
お教室の先輩として、普及協会の課題もですが、作品いつも楽しみにしています!

2012/04/27 (Fri) 14:45 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prinさんへ♪

tomoe*prinさんおはようございます~♪
急に思い立って作り始め・・・
ギリギリに完成し連休のお出掛けに持って行ってきました
夢の国から帰ってきたので頑張って課題をこなさないと!!

2012/05/07 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment