08:36:19
24

久しぶりにポケットティシュケース♪

日曜日の嵐から一転、ぐんぐん気温が上がって汗ばむ陽気ですね
今週は、子供たちの家庭訪問
我が家は、明日・・・
リビングに私のアトリエ(布山)があるので片付けないと(笑)

昨日、急に思い立って1人でお買い物へ・・・
あさってパパのお誕生日なので、ちょっとだけプレゼント
内容は、いつもと代わり映えしないんだけどね・・・

久しぶりにポケットティッシュケースを作ってみました
マイブームのタティングレースをトッピング♪
12424 1
ちょっとした物が入るようになってます~♪
12424 2
大柄だったので1枚で作ってみたけど、次は、ちょっと工夫してみよっと♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

tomoe*prin  

可愛い❤

ティッシュ以外に物が入るの便利で良いですね!
私も子供に作りましたが、私が可愛い!と思って作った物より、プリキュアの残り生地で作った物を気に入って保育園にもってってます(^_^;)そんなもんですよね~><

2012/04/25 (Wed) 06:45 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prinさんへ♪

子供ってキャラクター物が好きですよね♪
我が家は、ワタシが布を勝手に決めて作りました(笑)
まぁ~気に入ってくれてる様子なので良しとしましょう(笑)

いつもコメントが遅くなってごめんなさい・・・

2012/04/27 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment