08:54:25
28

☆フェザースター トップ完成☆

我が家のゲームの時間(笑)
土日・友達と遊ぶ時は、ゲームの時間が無制限になる為・・・
平日は、1日「30分」と決まっています
春休み中「1日30分」をどうやったら増やす事が出来るかな??って息子が聞くから
「勉強をするか、お手伝いをする」ってアドバイスを・・・笑
勉強は、嫌いだから(笑)お手伝いにする!!ですって
1つお手伝いをしたら「5分」にしました
朝から布団たたみ・新聞取り(マンションなのでスッピンでは取りにいけません・・・かなり助かってます)
只今、洗濯干ししてくれてます
「お手伝い3回×5分=15分」って喜んでます

昨日、体操服のゼッケンを一気に付けました
これで新学期バタバタしなくてすむ~♪

こちらも一気に縫い上げました
肩が凝ってしまった・・・
息子に肩たたきしてもらってスッキリしました
12328 1
中心のグリーンがどうなるかなって心配だったけどなかなかいい感じに仕上がった~♪
(自己満足ですみません)
12328.jpg
周りにボーダーをつけるんだけど・・・
何色にしようかな??

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment