12:14:35
27

☆やっと・・・フェザースター☆

春休み初日、上の子が1年間お世話になった担任の先生の結婚式に親子で参列してきました
「人前結婚式」で、プロポーズあり先生のギター&生歌ありのとっても素敵な結婚式でした
体育会系のとっても笑顔が素敵な男の先生
これまでの教え子もたくさん来てて、子供から好かれてたんだなって感じました

春休みは、特に予定もなく・・・
子供達は、ゲームしたり遊んだりのんびり過ごしています
宿題が唯一ないお休みだからね!
午前中、教科書とプリントの片付けだけは終わらせました
上靴も洗って準備オッケー

母は、これから↓↓この準備にかかります
子供がいる家庭には付き物の体操服のゼッケン!!
新学期始まったらすぐにいる物だからね
12327 1

何となく気が向かなくて放置してた「フェザースター」
やり始めたら順調に進んでいます
中心部分のレモンスターの製図をしてつなぎ合わせます
12327.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment