09:08:45
19

☆ヘキサゴンでポシェット完成☆

今日は、卒業式です
天気はいいけどとっても寒い朝です
スーツ姿のお母様方が寒そうです・・・
息子は、5年生なので卒業式に出席の為、いつも通り登校していきました
下の子は、横で宿題中・・・

週末は、久しぶりにイオンへお買い物に行ってきました
パパの春用のコートを探すのがメインで・・・
いつも行くお気に入りのショップでコートをお買い物~
私は、「3COINS」で木製の飾り物などをお買い物
玄関周りを模様替えしたくて♪
子供たちもお小遣いでそれぞれ欲しいものをゲットしてました

ヘキサゴンを使ったポシェット完成♪
手提げにする予定だったんだけど少し小さめになったので・・・
12319 1
反対側はこんな感じ
1.5センチ角のキルティング
12319 2
入り口部分に波テープをはさんでみました
少しのぞいてるのが可愛いでしょ~♪
12319 3

ログキャビンここまで増殖しました
もうひと回り大きくするかも?????
12319 4

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment