09:10:05
16

☆保険証カバー完成☆

「花粉症予報」が親子で気になる・・・
今日は、「非常に多い」
ポケットティッシュでは足りないみたいで、箱ティッシュを持って行きました

ちくちくしてた小物が完成~♪
中身は、100円ショップで買ったカードーケースです
今までのカバーが古くなってきたので新しい物にチェンジ
12216 1

12316 2
開いたらこんな感じ~♪
小さなヘキサゴン可愛い~
12316 3

先日、テレビで「買って失敗した家電」をやってました
その中に「ホームベーカリー」が・・・
我が家では、上の子が産まれ、卵アレルギーだった為、手作りのパンを作りたくてホームベーカリを購入
それから10年以上フル活躍してくれてます!
現在、2台目
焼きたての食パンが止められませんよぉ~♪
美味しいレシピなどあったら教えてください~♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

tomoe*prin  

こんにちは!

カードケース可愛いですね~❤
私も実用的で可愛い物作れるようになりたいです!!
ホームベーカリー私持ってないのですが、欲しい家電の一つです!
でも買わないうちにどんどん新しい物が出て、さらに買いそびれてます(^_^;)
今日、お教室ではなかったのですが、生地を分けて頂きに行ってきました!カフェ楽しみですね❤

2012/03/16 (Fri) 16:57 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prinさんへ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい~
カバンの中から手作りの物が出てくるとホッとする私・・・♪
ペンケースも役員始めた時に作ってずっと持ってます~
tomoe*prinさんもたくさん作ってみてね
ホームベーカリーおすすめですよ!!
キルトカフェ日にち決まったのかな??
楽しみですね~♪

2012/03/19 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment