11:15:45
09

☆小さなログキャビン☆

お天気が悪いから画像が暗め・・・
もう少し明るめの色なんだけどな・・・
指ぬきと比べたら大きさが分かるかな??
1センチ幅のログキャビンです
1パターンが6センチ角!
1239 1
小さなパターンって苦手意識があったけど、出来上がりは可愛いですよね

お友達のponkoちゃんがブログでアップしてた「かわいい切手」
1239.jpg
我が家にもあります~♪
パパが郵便局で勧められて買って帰ってきました
お手紙書くのが好きな娘用になりそうです
最近、メールばかりで手紙って書かなくなりましたね・・・

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment