10:17:21
16

カードケース完成♪

こんにちは
昨日、作りかけだったカードケースが出来上がりました♪

1つめ・・・
大き目のカードケースにカバーをつけました
我が家では、家族の保険証を入れるのに役立っています
10216かーど1

2つめ・・・
小さいカードケースにカバーをつけて・・・
増える一方のポイントカードを入れてます♪
10216かーど2

同時進行で4個も作っちゃいました♪

先週、ちょっと嫌な事があって・・・
ちょっとくらいの落ち込みならいつもチクチク縫い物して忘れられる性格なんですが・・・
今回は、ちょっとへこみました・・・
気分がブルーになっていましたが、たくさんのママ友達に励まされ復活しました♪
相談相手&励ましてくれるお友達がいる事に感謝です!
みんなありがと~♪

今週末は、イベントがあるしがんばりま~す♪


岡山市北区北方
2月21日(日)10:00~17:00
キャナルカフェ店内にて peu a peu*ハンドメイド展を開催します
お近くの方は、遊びに来てくださいね
お待ちしています


ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




4 Comments

wood*tail  

はじめまして(*^^*)
ブログランキングから遊びに来ましたwood*tailといいます。
実は前から何度も遊びに来ていて、読み逃げしていました...スミマセン~(^^;;

保険証入れとっても重宝しそうですね!!
私はいつもそこらへんにポイポイ置いてしまうので
いつも病院へ行く時には慌てて探しています(^^;;
こんなに可愛いケースならちゃんと片付けられるかも...って思ったりもします♪

2010/02/16 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

wood*tailさんへ♪

はじめまして
コメントありがとうございますv-238
私も2人の子育てしながら、去年から資格習得をめざしてパッチのお教室に通い始めました

これからも仲良くしてくださいね
もし良かったらリンク貼らせてください♪

2010/02/16 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

doll  

はじめまして
可愛らしいものばかりで、楽しませて
頂いています。

2010/02/17 (Wed) 08:48 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

doll さんへ♪

コメントありがとうございます
子育てしながら大好きなパッチワークを毎日楽しんでいます
これからも仲良くしてくださいねv-238

2010/02/17 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment