08:44:13
27

☆もうすぐ完成☆

気温の変化についていけません・・・
風邪に気をつけないといけませんね!

今朝から「雪国」へ出張のパパ、雪に慣れてないから転倒しないように気をつけてね~!
子供は「雪」って聞いて羨ましがってたけど、大人は・・・ですよね

もうすぐ完成の小物
ファスナーを付けたら完成です♪
12227 1

5枚のパターンを探せ(笑)
色合いを見ながら次のパターンを作りたいので、壁に掛けてるタペにまち針でとめてます
後、4枚パターンをちくちく~
12227 5

明日は、1日お出掛けになりそうなので今日はお家の用事を済ませます

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment