14:35:54
22

☆メキシカンスター☆

2週にわたって子供の「ふれあい参観」へ行って来ました
まずは、子供たちと一緒に掃除をし、その後、体育館で子供と一緒にゲーム
上の子の学年のゲームはまだ良かったんだけど
下の子の学年は、親子一緒に長縄・・・
流れるようにみんな一気に跳ぶ!跳ぶ!恐ろしい速さに・・・
お母さん達も負けてませんでしたよ
私はこっそり見てました・・・

メキシカンスターの課題、簡単に済ませようと思い、パターン1つで壁掛けポケットを作りました~♪
完成後、色合いが気に入ったので(自画自賛でスミマセン・・・汗)
12216 3
テキストにあるタペを作ろうと思ってちくちく開始!
こんな感じで配色を進めています
思いのほかスムーズに進んでいます
12222.jpg
ボーダー部分の色を決めないといけないんだけど・・・
どんな色がいんだろう???

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

よそみ  

No title

壁かけ、可愛いですね!
配色も素敵だし、レースがいいな♪

私は黒はあまり使ったことがないんですが
引きしまって可愛い!

サンプラー楽しみにしていますね(^o^)

2012/02/22 (Wed) 16:45 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

よそみさんへ♪

よそみさん、ありがとう~♪
私も黒は苦手だったんだけど・・・
ちょっと配色にプラスしてみるといい感じになりますよ~♪

2012/02/23 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

rokomoko  

No title

fuumamaちゃん、お久しぶり~♪
壁掛け、めちゃ☆:;;::;;:*ヵヮ∪*ゝω・)ノエ工*:;;::;;:☆
私は最近とってもついてなくて、ぜんぜんチクチク出来ないよぉ~
でも、そろそろ暖かくなってきそうな気配だよね。なので、ハワイアン始めたよ^^
・・・そうだな・・・パターンに入ってるグリーン色が素敵♪春っぽいイメージになりそう。。どうかしら?(笑)

2012/02/25 (Sat) 03:18 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoちゃんへ♪

rokomokoちゃん、こんにちわ~♪
「壁掛け、めちゃ☆:;;::;;:*ヵヮ∪*ゝω・)ノエ工*:;;::;;:☆ 」
ありがと~~♪
調子にのちゃってます~~♪
早く春になってほしいのでこんなカラーになってます♪

2012/02/25 (Sat) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment