11:59:31
16

☆久しぶりのハワイアンサンプラー☆

月曜日から降り続いてた雨がやっと上がりました
洗濯物を外に干して空気の入れ替えして・・・
お日様ってありがたいですね♪

やりかけで放置してた「メキシカンスター」のパターンが行方不明に・・・
たぶん、布の整理した時にどこかに紛れ込んだのでしょう・・・
探すより作り変えた方が早いかもって思い・・・
テキストの通り「グリーン×イエロー」の配色でちくちくしてみました
小物でOKって先生が言ってたので・・・
これから小物に仕上げます~♪
12216 1

今日は、1日予定がないので・・・♪
課題も落ち着いてきたしハワイアンのしつけがけをしようと思って広げてみました
子供が帰ってくるまでに終わらせたいと思います~!
12216 2

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment