09:02:58
13

☆リバティーポーチ完成&娘のチョコ☆

今週は、風邪気味でスタートです・・・
めったに体調を崩さない私、昨夜から風邪気味です。
今日1日お家でおとなしくしてたら良くなるでしょう。

2・11土曜日 イベントが無事終わりました
主催してくださったKさん&スタッフの皆様お世話になりました
今回もリンゴちゃんがとっても人気だった様子・・・♪
お買い上げいただいた方ありがとうございます

しばらくは、自分の物&お教室の課題をのんびり作成していきます

週末に完成してた物を紹介します
リバティーポーチが完成しました
両端にループをつけたのでポシェットにもなります
参観日など「鍵と携帯」だけでいい時にグッドなサイズです
今週、参観日があるのでさっそく持って行きたいと思います
12213 2
分かりにくいけど・・・
中央部分にファスナーが付いてて、両サイドにも物が入るようになってます~
12213 3

先日パパにも言われたんだけど・・・
「七草のおかゆ・節分の恵方巻き・冬至のかぼちゃ」は忘れずちゃんとするよね♪
そうなんです!!
毎年、恵方巻きも手作りです!!
でも、バレンタインのチョコって作った事ないかも???
今年、娘と一緒に初めて(かも?)チョコ作りました(って程の物でもないけど・・・汗)
生チョコ完成~♪
娘も喜んで作ってたので楽しかったです
娘のリクエストで「じーじ・ばーば・私の兄夫婦」に渡しに行って来ました
12213 4

いただき物の5センチ角のカットクロスがあったので繋げてみようと思ってます
リバティーポーチ↑↑↑の少し大きいバージョンを作る予定~♪
12213 1

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

とも  

No title

ポーチ完成おめでとうございます☆
口の部分にもレースが付いていて可愛いですね。
それに中にもファスナー付きのポケットがあるし、ポシェットにもなるし。
アイデア満載ですね。
ファスナー付きのポケットは大変ではありませんでしたか?

2012/02/13 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

ともさんへ♪

やっと完成しました♪
ちょっぴり小さめだけど・・・
携帯&カギだけを持っていく参観日にピッタリサイズです~♪
ファスナー付きのポケットは、バイアスで始末してファスナーをつけるより簡単ですよ~
このファスナーの付け方にはまりそうです
試してみてねぇ~♪

2012/02/14 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment