09:02:47
06

お次は、アップルツリー

1週間のスタートですね~♪
今週も時間を大事に使って過ごしたいと思います

珍しく課題が順調に進んでいます
秋冬らしい配色の木が出来上がりました(笑)
春夏に作ったら新緑の緑で作ったかも(笑)
テキスト通りに仕上げる予定なのでこれから小さな三角をチクチクします
1226.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

No title

fuumamaちゃん、おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
これまた可愛いアップルツリーだね~
ベースの布は私も大好きで、ブルーと共にたんまり買い込んであるけど
当分出番はないかな・・
でも、こうやってfuumamaちゃんの作品見てると、やっぱり使い方で本当に素敵になるんだね♪
バラ柄ばかり、衣装ケースに2個分溜め込んであるので、様子をみつつ
使って行こうかな^^

2012/02/07 (Tue) 03:12 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoちゃんへ♪

冬の寒~い季節に配色したからこんな感じに仕上がりました♪
このバラ柄の布、実は、手芸屋さんでビックリするほどの格安でゲットした物なの。
まとめ買いしてたんだけど残り少なくなってきました
私にしては珍しいバラ柄なんだけど、
今年は、色んな柄・色に挑戦してみたいなって思ってます~♪
rokomokoちゃんの作品も見てみたいな~
楽しみにしてるね~♪

2012/02/07 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment