09:51:29
29

☆ポケットティッシュケース☆

休日の朝・・・
パパが昨日から泊まりで新年会に出かけてるので静かな朝です~
子供達は、宿題してるしねぇ~♪
私もその横で静かにパソコン・・・

ハギレでポケットティッシュケース作ってみました
入り口を少しなみなみにしただけで可愛くなりました
12127 2

小物作りに飽きたら・・・
こちらをチクチクしています(笑)
少しづつ増えています
12127 3
こんなもんじゃ足りないけど・・・たぶん・・・
とりあえず中心部分も結構カットしてあります
12127 4

パパさんが10時半に最寄の駅に着くそうなのでお迎えに行ってきます~

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment