11:06:39
16

刺繍のミニタペ・・・♪

曇り空で寒い1週間のスタートですね・・・

久しぶりに刺繍がしたくなってちくちくしていました
こんな感じに仕上がりました
またまた「赤」になりましたが(笑)
分かりにくいけどリボンのパターンで囲んでみました
12116.jpg

妊婦さんだったお友達から「赤ちゃんが生まれたよ~♪」ってメールもらって
病院に顔を見に行ってきました
とっても小さな可愛い男の子
わが子もこんなに小さかったんだな・・・ってなつかしくなりました
週末・・・
お祝いを買いにベビーちゃんコーナーへ
赤ちゃんグッツを見ながら楽しんでた我が家の子供たちでした

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment