14:17:06
12

コットンタイムの付録布で・・・♪

今日は、全国的に冷えてるみたいですね・・・

嘔吐下痢で2日休んでた息子が今日からやっと復活~♪
毎年この時期、嘔吐下痢にやられてしまう息子です
とりあえず元気になってヤレヤレです

1人静かなお部屋で・・・
布やら糸やらいっぱい広げて、久しぶりにのんびりチクチクしております
コットンタイムの付録で付いてきた布を使ってバスケット作りました
マイブームになってる「赤」を使って
12112 1
タティングレースのモチーフを使ってこんな小物を作ってみました
何だか分かりますか??
マグネットです~
ちょっとした時間で出来上がるのではまりそうです
12112 2

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment