16:33:15
12

お買い物♪

昨日は、久しぶりにちょっと遠出してきました
自宅から1時間位のところにある「フジグラン神辺店」に行ってきました

昨年末に新車が来た我が家♪
ナビをつけて、ETCもつけて快適なドライブが出来るようになっていたのに・・・
どこにもお出かけしていなかった我が家・・・
1時間のドライブ楽しかったです~

午前中、私が役員の用事があったので・・・
急いでお昼ご飯をお家で済ませて・・・出発!

子どもたちは、お小遣いでゲームソフトを買ったり
パパは、ネクタイを・・・
私は、洋服を・・・お買い物♪

手芸屋さんをのぞいたり・・・
匂いに誘われて・・・コーヒーを買ったり・・・

のんびり買い物を楽しみました


手芸屋さんで見つけたバックチャームを編んでナチュラルなネックレスにしてみました
雑貨屋さんとかで見かけたことがあるけど、ちょっと高くて手が出なかったデザイン・・・
自分で作ってみました♪
可愛くできたので来週末にあるイベントに連れて行こうかな~

10212ペンダント


2月21日(日曜日)
10:00~17:00

岡山市北区北方 キャナルカフェ店内にてハンドメイド展を開催します
お近くの方は、是非遊びに来てくださいね
お待ちしています~



ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment