09:39:35
10

お次は、ニューヨークビューティー

今日から給食スタートでやっといつもの平日が・・・
って思ったのに上の子がダウン・・・
風邪かな?熱は今の所ないんだけど・・・
様子を見てるところです・・・
朝が弱い娘「布団から出たくないから休む!」って言ってました

冬休みに頑張ったちくちく「その2」
ニューヨークビューティー
この色の組み合わせどこかで見覚えが・・・汗
そうです!本科のサンプラーのボーダー部分です!!
手抜きしたわけではありません(笑)
冬休み中で、ゆっくり布買いに行ってる暇もなかったので家にあった布で済ませました
(↑しっかり言い訳してます・・・)
12110 1
△の角もまずまずの出来なのでちょっとアップ~
12110 2
今日は、息子の様子を見ながらこのキルティングしてよっと・・・

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

KAHORU  

No title

あらら~。。。今日からすっきり!!というわけにはいかなかったんですね。。。
熱が出ないといいのですが、お大事に!!

とっても相性のいいピンクとブルーですね(*^_^*)
きれいだわ~かわいいわ~と見とれてしまいました
きれいに縫われてる!!うんうん、性格が出るわね~
私の一番嫌いなパターンです(笑)

2012/01/10 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ♪

おはようございます~♪
今朝もはっきりしない息子ちゃんです・・・
今日は、病院かな・・・

最近、細かいパターンがちくちくしたいワタシ~♪
変わってるでしょう(笑)
たまたま綺麗に仕上がったのでアップにしてみました(笑)
キルトラインを決めないといけません!!

2012/01/11 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment