09:07:44
06

今年初の作品~♪

あけましておめでとうございます
今年もチクチクつながりでお友達が増えることを楽しみにしています
仲良くしてくださいね~♪

年末のご挨拶をする間もなくあっという間に年末・お正月になりパパの実家へ帰省してました
道中、雪が降ったらどうしようと思ってたんだけど
宮崎は、コートいらずのポカポカ陽気のお正月でした
昨日、パパの初出勤
今日から子供たちも学校が始まりいつもの静かな朝がきました

子供たちが冬休みに入ってパソコンに向かう時間が減り
と言うか・・・
子供たちには、ゲームの時間をきっちり決めてたから
私がダラダラパソコンに向かうわけにもいかず・・・笑
そのおかげで課題が進みました~
真っ赤な「海の嵐」完成
1216 1
コーナーを丸くしてみました
1216 2

1216 3
1月は、学校役員&私用でバタバタしそうなので時間を上手に使いたいと思います

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

pi  

No title

fuumamaちゃんあけましておめでとうございますっ!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっvv
真っ赤な海の嵐可愛い♪
キルティングがめっちゃ細かくて綺麗ぃぃ~
今年もfuumamaちゃんのキルト見せてもらうの楽しみでーすvv

2012/01/06 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

花音  

ステキな画像♪

はじめまして(*^-^)こんにちは♪
ブログ村で ↑こちらの画像にひかれ♪伺いました。
課題の作品ですよね?
赤の布チョイス、すごく素敵ですね!!
私、赤の使い方が下手なので、こんな風に
可愛らしくまとめる事も出来るんだぁって お勉強になりました♪
また、↓過去の作品も 本当に個性的で可愛らしいですね!!
また ゆっくりと拝見したいと思います(^ー^* )

2012/01/07 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

piちゃんへ♪

piちゃん、明けましておめでとうございます
こちらこそ今年も仲良くしてくださいねぇ~♪

子供が冬休みの宿題頑張ってる横で私もがんばりました
課題が溜まりつつあるので・・・
頑張らないといけない!!



2012/01/07 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

花音さんへ♪

花音さん、遊びに来てくれてありがとうございます♪
海の嵐なのに真っ赤に仕上がりました~笑
課題の中には、気がのらない作品もあるので・・・
今回は、テンション上げる為に好きなカラーで仕上げてみました
花音さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね♪
これからも仲良くしてくださいね~♪

2012/01/07 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

とも  

No title

海の嵐完成おめでとうございます。
赤、やっぱりいいですね~。可愛く仕上がりましたね。
今年もたくさんの作品が出来あがるのを楽しみにしています。

2012/01/09 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

ともさんへ♪

やっと課題が1つ完成しました~♪
子供たちが宿題してる横で母も頑張ったので早かったです
褒めてもらってルンルン気分のワタシ・・・笑
「海の嵐=青」ってイメージがあったけど「赤」にして良かったです
まだまだ、頑張らないといけない物がたくさんあるので気合入れて頑張ります
今年も仲良くしてくださいね~♪

2012/01/10 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment