08:58:53
22

アクセサリー作り~♪

今日は、終業式~
明日からいよいよ冬休みがスタート
短いなりに宿題が出てるみたいなので、早めに片付けさせないと!
お正月は、パパの実家へ帰省予定なので書初めも年内に・・・笑
雪が降らない事を祈りつつ・・・

チクチクの合間に工作作業
教室の先生からいただいたホーローでできた葉っぱのモチーフ
何かに使いたいなぁ~って考えて
こんな感じに仕上がりました~
ナチュラルな感じに仕上がりました
111221 3

子供がいない間にクリスマスの準備しとかなくちゃ!!
今日は、帰りが早いから頑張ります!!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment