09:16:53
21

落ち着いたカラーでバック完成・・・♪

いよいよ今年も残り10日・・・
12月に入ってから1日があっという間に過ぎてゆく・・・汗
やらないといけない事がたくさんあるのに・・・

それなのに・・・笑
チクチクだけは止められず・・・笑
自分用のバック完成~♪
持ち手は、手芸屋さんで見付けたハギレの皮を使ってみました
引き締まっていい感じになりました~
111221 1
裏側は、シンプルに・・・
これならその日の気分に合わせて両面もてそう
111221 2
サイズ 30センチ角

今朝の出来事・・・
洗い物してる私を見ながら5年生の息子が「僕も(食器)洗い物してみたい!」って
頼もしいひと言
今日は、学校だったのでまた時間がある時にさせてみよっと♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

4 Comments

KAHORU  

No title

完成おめでとうございます!!
お出かけが楽しくなりますね!!
シンプルって書いてあるけれど凝ってますよ~!!
このヘキサゴンの英字、向きがそろってるところが素敵!!

手仕事が本当に早いですね!!
冬休み、子供たちとの生活がたのしみですね(*^_^*)

2011/12/21 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ♪

今回は、作りながらイメージを膨らませていったので・・・
縫ってはほどいての繰り返しでした
実は、英字の向きも後々気になって直しました(笑)
私にしては珍しく納得のいくまで縫い直しをしたおかげで気に入った物が出来上がりました
どこへお出掛けしようかしら♪

2011/12/21 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   

よそみ  

No title

わ~またまた素敵なバッグ!
いつもながら、お仕事が早い!

英字の生地ってすっごくいいですね~。
私だったら、こんな素敵なバッグ、
これ見よがしに持ち歩くなぁ。

ワンピースのマカロンもすっごく可愛い~i-80
一目ぼれしちゃいましたi-233

私も同じ生地で作らせてもらってもいいですか?
娘がゾロ大好きなので。

こちらのブログを拝見して作ったことをきちんとお知らせしますので・・・

図々しくてすみませんi-201

2011/12/21 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

よそみさんへ♪

よそみさん、こんにちわ~♪
英字の布は、一目惚れして思わずお家に連れて帰ってきてしまいました(笑)
私にしては珍しく・・・
縫ってはほどいてを繰り返したので納得いくのが完成しました

マカロンちゃん、娘さんに是非作ってあげてください~♪
完成作品楽しみにしてるねぇ~♪

2011/12/22 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment