09:02:19
14

初!マカロンポーチ

おはようございます♪

雑誌では見た事があった「マカロンポーチ」
初めて作りました(お教室で先生の指導も下・・・笑)
思ってたより簡単で楽しかったです
111214 2
以外にも・・・
息子から「作って~♪」って言われました

お教室の課題を横目に・・・
12ミリのペーパーライナーを使ってちくちく始めました
こんなに小さいのは、初めて!
でも、結構楽しいかも~
111214 1

現在、歯医者に通院中の私・・・
治療をして帰ってきた夕方、歯科から電話が・・・
「何?何?」ってドキドキしながら出たら
「その後、痛みは出ていませんか?」と親切にお電話してきてくれました
治療でブルーになってた私だったので、救われました(笑)
先生をはじめスタッフの方もみなさんニコニコされてて、とっても雰囲気の良い歯科です
近くにお住まいの方おすすめですよ~♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

pi  

No title

良いお医者様ですね~♪
歯医者さんってちょっと勇気がいるときがあるけど
親身になってくれるお医者様がいると安心して通えるねー♪
サンプラー完成してたんだねーー
おめでとうございますっ!!
ボーダーの布がパターンにぴったり♪
素敵なキルトの完成だねーーーー
全体画像が見たいよぉーー!

2011/12/14 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

piちゃnへ♪

piちゃん、こんにちわ~♪
歯医者って「何されるんだろう??」ってかなり怖い雰囲気だよね
大人なのに「痛いのは嫌なんです・・・」って言ってしまいました(笑)
親切に対応してくださるので助かってます

サンプラーやっと完成したよ~!
ここをこうすればよかったなとか反省点だらけだけど・・・
お気に入りの1枚が完成しました

2011/12/15 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment