09:02:48
08

サンプラー完成・・・♪

今日は、1日雨降りかな・・・

最近、嫌なニュースばかりですね・・・
ランドセルに付けていた「防犯ブザー」をいつの間にか子供が外してたので
今朝、鳴るかどうか確認して付けました
こんな事を確認しないといけない世の中になってしまったのかな・・・涙

年内完成を目標に頑張ってきた「高等科のサンプラー」が昨夜完成しました
先生にまだ見てもらってないのでチラ見せでスミマセン・・・
11128 1
雑誌で見かけて使ってみたかった糸を先日やっと買いました
「COTTON100%」針通りが良くて私のお気に入りの糸の1つになりそうです
11128 2
大きな物作ってたのでしばらくは小物作ります
11128 3

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

4 Comments

KAHORU  

No title

かわいい~(*^_^*)
とってもきれいなキルティングが施されているのがわかります!!
素敵
お疲れ様~♪

2011/12/08 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ♪

やっと完成しました!
大きなキルトは、完成までが長いけど達成感「大」ですよね
気が抜けました(笑)

2011/12/08 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   

よそみ  

No title

ちらっと見ただけでも素敵なキルトなのが分かります!

完成おめでとうございます~!お疲れ様でした!

早く全体像が見たいなぁ。

2011/12/09 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

よそみさんへ♪

やっと完成しました
年内完成を目標にしてたのでやった~!って感じです
全体画像は、もう少しお待ちください・・・笑

2011/12/10 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment