08:49:15
05

海の嵐その後&お道具

久しぶりにお天気の良い朝~
最近、お天気がいまひとつで洗濯物が乾きません
今日は、乾いてくれるかな??

昨夜の出来事・・・汗
生まれて初めて「歯痛」を感じました
予兆は、色々ありながら放置してたバチですね・・・
良いのか悪いのか・・・
小学校以来、歯医者に行った事がない私・・・
今日は、下の子の学校行事の引率予定だったんだけど娘にごめんなさいして・・・
歯医者へ行って来ます

「海の嵐」 サイズ約70センチ
大きくしようかどうしようか迷ったんだけど他にもまだいっぱい課題があるので
このサイズでボーダーをつけてまとめました
真っ赤なトップが完成
キルティングスタート
11125 2
新しい糸とへらをお買い物
このへらとっても使いやすいんです
先生に使わせてもらって気に入って買ってきました
直線のキルトラインならへらで十分です
11125 1

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

とも  

No title

ボーダーも赤の布、素敵です☆
元気が出そうなキルトになりましたね。

スヌードも急に寒くなったから活躍しそうですね。

2011/12/06 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

ともさんへ♪

こんにちは~♪
海の嵐なのに真っ赤なキルトになりました・・・(笑)
初!スヌード
首にフィットしてポカポカ~♪
この冬、活躍間違い無しです!

2011/12/06 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment