13:27:48
03

スヌード完成~♪

お天気の悪い週末・・・
洗濯物がたくさんあるのに乾きそうにないな・・・

スヌードを編んでみました~♪
編み図を図書館でコピーして、毛糸買って準備してたんだけど
ポカポカ陽気でなかなか毛糸シーズンが来なかったから
ずっと放置してました
編み始めたら楽しくてあっという間に完成しました
11123.jpg
たくさん活躍してもらいましょう~

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

4 Comments

pi  

No title

fuumamaちゃんこんにちはv
うわ~♪スヌードだぁーーー♪素敵vv素敵vv
私も今年スヌードは2本ほど・・・
買いました(爆)

やっぱり自分で編めるっていいなぁ~
繊細な編み模様に淡い色の毛糸
売り物ではでない温かみが伝わるねっ♪
こんなに綺麗に編めちゃうなんて、
あっという間に完成だなんて・・・
fuumamaちゃんすごいーー♪

2011/12/03 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Ponko  

No title

fuumamaちゃん♪スヌードいいね~♪
結構な段数じゃなかった??
柄も難しそう・・・
でも一気に編んだんだよね!素晴らしい~
私もスヌード・・・編んで見たい・・・たぶん次の秋くらいに!?(笑)

2011/12/04 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

piちゃnへ♪

piちゃん、おはよ~♪
「初!スヌード」
かぎ針は、とっても簡単で早く編みあがるからおすすめだよ!
piちゃんも編み編みいかが??
課題を放置して脱線してました(笑)

2011/12/05 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

ponkoちゃんへ♪

ponkoちゃん、おはよ~♪
同じ柄の繰り返しだから1度覚えたらあっという間だったよ~
ponkoちゃんのおててならあっという間に出来上がるの間違いなしだよ!!
是非!挑戦してみて~

2011/12/05 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment