08:47:02
01

クリスマスオーナメント・・・♪

12月ですねぇ~
今年も残り1ヶ月!
娘のお誕生日にクリスマス、年末はパパの実家へ帰省予定
今月も予定が盛りだくさんなのでガンバロ~!!

バタバタしながらも時間を見つけてちくちくしてました
クリスマスのオーナメント完成しました~ 
11121 5

やらないといけない事がまだまだたくさなるので頑張るぞ!!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

4 Comments

pi  

No title

fuumamaちゃんおはよっvv
クリスマスのオーナメントいっぱいだぁー!
スノーマン可愛い~♪

タティングレース始めたんだねー♪
すごく綺麗に編めてる!可愛いーーー♪
あのバスケットって立体なんだよね??
すごいなーーー!
パッチとのコラボも素敵、手作りの幅も広がるね♪

2011/12/01 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

KAHORU  

No title

オーナメント、かわいい~!!
パイピングが個性的でいいな~♪
あと1カ月、あっという間に終わりそうですね
がんばりましょう~♪

2011/12/01 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

piちゃnへ♪

piちゃん、こんにちわ~♪
タティングレース始めちゃいました
慣れるまでは、指がつりそうになったけど・・・
慣れればスイスイ進むしとっても楽しいよ~
一緒にどう♪

2011/12/01 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ♪

KAHORUさん、こんにちわ~♪
私にしては珍しく大人しめの色合わせにしてみました
お部屋がちょっとだけクリスマスになりました~♪
「師走」時間を大切に使わないと!!
頑張りましょう~

2011/12/01 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment