09:01:33
18

カードケース完成~♪

最近、週末になると雨が降りますね・・・
今週末も雨になるのかな・・・
日差しがないからお家の中が寒い~

前回の記事に「気が重たくなる所・・・」って書きましたが・・・
ちゃんと行ってきました!
「子宮がん・乳がん」検診
子供がお腹にいる時は、何となく診てもらってるって感じがしてて安心してたんだけど・・・
下の子産んでから・・・・・・・・・・・
何年が経過したのか・・・
去年は、何となく行きそびれて検診期間が終了
今年こそは「行くぞ!!」って決めてたので
去年、ママ友を癌で亡くし・・・
パパの妹が若くして子宮癌にかかり全摘になり・・・
健康が当たり前って考えてた私だったけど・・・
「私に限って・・・」ではなくまず「検診」で行ってきました
病気には「年齢」は関係ありませんからね
どうかな?どうかな?って考えてるよりも診てもらって安心したほうがいいですよね

ちくちくネタ・・・♪
111114 3

111114 4

やらないといけない事がたくさん 
〇 今年中に「高等科」を卒業したい(←サンプラーのキルティング中)
〇 来年2月(予定)にハンドメイド展に出品が決まったので作品作り
〇 合間に教室の課題も溜めないように頑張る
〇 役員活動も来年5月まで任期が残ってるので頑張る
         その他イロイロ・・・

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

とも  

No title

タティングレースもやってパッチもやって、すごいです。タティングレースもどんどん複雑なパターンになってる~
やりたい事、やらなきゃいけない事、考えると沢山ありますよね。
でも、頑張っているからスゴイ☆

2011/11/18 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   

く~  

おひさ!

やっほ!
元気にしてる?しばらく会ってないからさみしいわ―。(笑)
今月も、子どものけがやらいろいろあって、カフェができなかったわ。
来月も今年は終業式が早いでしょ?う~ん・・・って感じ。

作品もたくさん作ってるね!
レースもかわいい。私もやってみたいけど、下手に手を出さないことにしています。(笑)
検診も行ったのね!えらいぞ!
行かなきゃ分からないこともあるし、若いからってことはないのよぉ!
キルティングもがんばってね!早く会いたいわぁ!

2011/11/18 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

ともさんへ♪

やりたい事&やらないといけない事がたくさんありすぎて・・・
とりあえず「やらないといけない事」から片付けていく事にしました
ワタシは、昼間が勝負かも(笑)
夜は、睡魔がすぐ襲ってくるから・・・

2011/11/18 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

く~さんへ♪

ご無沙汰しています
元気いっぱい頑張ってます~♪
役員行事が一段楽したのでサンプラーのキルティング開始しました!
今年中に卒業めざして頑張ってます
目処が立ったらまた連絡します~
タティングレース楽しいですよ~♪
次回、お見せしますね~(笑)

2011/11/18 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment