09:05:58
16

ファーマース・ドーターのパターンを使って♪

11月も折り返しですね・・・
1日があっという間に過ぎていく・・・
時間を大切に使わないといけませんね!

久しぶりにお教室の話題
何作ろうかな??ってずっと悩んでて進んでなかった教室の課題・・・
「ファーマース ドーター(農夫の娘)」のパターンを12cm角で製図して
ある物を作り始めました(笑)
来週、教室なのでどこまで出来るかわからないけどがんばろっと
111116.jpg
私にしてはちょっと地味目??な生地でしょ
次の教室でクリスマスの飾りを作るそうなので、
その時に使いたいなぁ~って思って用意した布です
おとなしめな色で作りたくって~

今日は、これから気が重たくなる所へ行ってきます・・・
ずっと・・・
伸ばし・・・
伸ばし・・・
にしてきた所です・・・
どこへ行くかは・・・

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


0 Comments

Add your comment