14:26:07
14

バスケットモチーフで・・・♪

日が当たってポカポカのリビングでのんびりブログ更新中~♪
今週は、急に冷え込むみたいですね・・・
風邪ひかないようにしないといけませんね!

立体モチーフ「バスケット」に挑戦してみました
少し太めの糸で仕上げてペンダントトップにしました
ナチュラルな感じに仕上がって満足~♪
細めの糸で携帯ストラップを作ってます
111114 1

後、1時間したら子供たちが帰ってきます
もう少しのんびり過ごします

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

rokomoko  

No title

fuumamaちゃん、お久しぶり~~♪
ごめんね、全然訪問できなくて。。。
ちょっと、お邪魔しない間に私が今、もっとも興味があるタティングレースやってるぅ~~~!!
実はねフェリシモで初心者さん様の申し込んだばっかりなんだよ~(笑)
今ね、指の痛みが手のひら全体まで行っちゃってほぼチクチクは出来てないの。。ストレス性らしいんだけど。指が震えちゃったりして。
でも、気持ちは正反対でチクチクしたくて~困っちゃう(つд⊂)エーン
お仕事忙しいのも原因らしいから、今、旦那君に辞めたら~?なんて言われてる。はやくブログ にも復帰したいよ~。
頑張るね~^^
fuumamaちゃん、可愛いもの沢山作ってるから刺激受けちゃった♪

2011/11/15 (Tue) 07:08 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

rokomokoちゃんへ♪

タティングレース楽しいよ~♪
ワタシ、どっぷりはまってます~♪

2011/11/15 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment