19:28:02
11

カードケース完成~♪

2011・11・11→→「1」がたくさん並んだ日
今日は、ポッキーの日みたいですねぇ~

録画してたドラマを見ようと思ってスイッチ入れたら・・・
画像は、映るのに・・・
音が出ない・・・
メーカーに電話し対処方法を教えてもらって試してみたけどダメ・・・
買った時に5年間保証に入ってて良かった~♪
訪問修理になりました
買ってまだ、4年なのに・・・涙

小物(カードケース)作ってました
あっという間に完成するのが小物のいい所~
いつもは、ボタン付けてる所に小さなモチーフ付けてみました
111111 2
裏側には、少し大きめのモチーフを
111111 1

良い週末をお過ごしください~

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment