08:49:05
10

ティッシュカバー完成~♪

やっと秋らしい気温になってきましたね
今朝は、ひんやり~
ワタシは、暑い夏に弱いのでこれからの季節が嬉しい~笑
でも・・・
毎年、悩まされる「静電気」の季節が・・・
何かおすすめグッズがあったら教えてください~

昨日のティッシュボックスカバー完成しました
赤のタティングレースをトッピングしてみました
生成りもあるのでもうひとつ作ろうかな~♪
111110.jpg

今日は、「第3回・ミシン教室」の日
子供たちの様子も見れるので楽しみにしています~
準備が出来たので、お出掛けまでちくちくタイム

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

4 Comments

KAHORU  

No title

完成おめでとうございま~す!!
早速拝見しました(*^_^*)

タティングレースもいい感じ~♪

2011/11/10 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

もも  

No title

ティッシュカバーすんごいカワイイ━━━(*・艸・*)━━━!!♪
モチーフ!すごく素敵だね~☆
編み物が苦手なあたしにゃ~できんわ~(* ̄∇ ̄*)
なので尊敬~~~~♪
これからの季節だとオーナメントにしても可愛いかも。。。

あぁ~!中途半端な作品が山積みだよ~。。。
あたしも頑張ろう~

2011/11/10 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ♪

市販品程ではないけど・・・
なかなか可愛いレースのモチーフになったかな??(自己満足です~)
調子に乗ってまだまだ増えています~

2011/11/11 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

ももちゃんへ♪

市販のモチーフほどではないけど・・・笑
なかなかいい感じのレースモチーフが出来た~(自己満足です)
調子に乗ってまだまだ増殖中です
編み物とはまたちょっと違うのでぜひ挑戦してみてください♪
はまりますよ~♪

2011/11/11 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment