10:19:24
09

パッチにタティングレースをトッピング~♪

今朝、洗濯物干しながら「さむっ!」って感じました
11月なんだからホントならもう少し寒いくらいなんだろうけどね・・・

形になりました~
ティッシュボックスカバーです~
お花を付けようと思って作ってたんだけど・・・
せっかく作ったタティングレースをトッピングしたくなって
「赤」にするか・・・
111109 1
「生成」にするか・・・
111109 2
迷ってます・・・
みなさんどっちがいいと思いますか?

タティングレースもこのくらいのモチーフならテレビ見ながら出来るようになってきました
もう少し勉強してみよっと

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

とも  

No title

タティングレース素敵ですね~
それに上手く活用している!
私の好みとしては白が合うと思うのですが、ティッシュボックスカバーだと汚れてしまうのがもったいない気も…
でも、折角作った物だから使わないのも、もったいないですよね☆

2011/11/10 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

ともさんへ♪

赤と生成すごく迷ったんだけど・・・
その日の気分で「赤」になりました
生成りのモチーフもあるのでもう1つ作成中です~♪

2011/11/11 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment