08:43:01
08

久しぶりの針仕事~♪

久しぶりの更新~♪

土曜日、雨が降る中・・・
役員活動「一大イベント」って言っていいほどの行事「友愛セール」がありました
雨降りでお客さんが少ないかな・・・ってちょっと不安だったけどたくさん来ていただき
大きなトラブルもなく無事に終わりました
模擬店(食べ物やくじ引き・・・など)をする学校が減ってる中
今年も役員の皆さんが頑張ってくれました
二学期に入ってから準備・準備の日々が続き・・・
先週は、朝早くから日が落ちるまで準備頑張って・・・
「終わった~!!」って感じで気が抜けました

昨日は、ノーメイクで一歩も家から出る事なく、たまってた家事を頑張りました
スッキリ~!!

久しぶりにゆっくり針を持ちました
綿麻生地にパッチをプラスして・・・
キルティング中~
本で見たデザインをちょっとアレンジして・・・
111108 1
お花も作ってみました
111108 2

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

KAHORU  

No title

いい感じのパイピングがついて、かわいいお花も?
何になるのかな~?? 楽しみ♪

2011/11/08 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ♪

キルティングが終わりお花をもう1つ咲かせてる所です
明日には、完成画像をアップできると思います~♪

2011/11/08 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment