16:35:58
03

お次は細めのレース糸で

ポカポカ陽気の休日・・・
昼間は、汗ばむ陽気でしたねぇ~
今年は、なかなか秋らしい格好がなかなか出来ません
ブーツも早く履きたい所なんだけど気が向かなくて・・・

ちょっと細めのレース糸でモチーフ作ってみました
レース編みにはない繊細な感じが気に入っています
糸の色が変わると雰囲気が変わりますね
111103 1

先日、テレビで見た「断捨離」を思い出して・・・・・
■ 断=入ってくる要らない物を断つ
■ 捨=家にずっとある要らない物を捨てる
■ 離=物への執着から離れる

子供たちの着れなくなった洋服を思い切って処分しました
フリマに出そう・・・リサイクルショップに持っていこう
って思いながらクローゼットの中を占領していた洋服を処分したらスッキリしました
スッキリしたおかげで増えていく2人分の学用品もクローゼットの中へ片付きました♪
これからは、溜めないように気をつけよっと!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

KAHORU  

No title

うわ~可愛いですね!!
そのクルクルが戦災で可愛くって(*^_^*)

赤もいいね!!
いろんな作品やお洋服にトッピングしたくなりますね!

2011/11/03 (Thu) 18:13 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ♪

お返事が遅くなってスミマセン・・・(汗)

赤のモチーフは、私もお気に入りです
モチーフばかり増えていくので、何か小物を作ってトッピングしようと思ってます
レース編みにはない繊細さがお気に入り~♪

2011/11/07 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment