14:49:43
29

海の嵐・・・トップ完成♪

久しぶりにのんびりした休日を過ごしています
今朝、二度寝をしたら寝過ごしてしまい目が覚めたのが9時でした
おかげで疲れが取れてスッキリしました~
息子は、鬼(←ワタシ・・・)がいない時間、思いっきりゲームしてたみたい(笑)

海の嵐のトップが完成しました
製図は、直線なのに曲線に見える不思議なパターン
次の教室の時に見てもらいます
111029.jpg
赤は、派手すぎるかな??ってチクチク始めるまでは凄く悩んだけど
出来上がったらお気に入りになりました♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment