08:59:39
28

海の嵐・・・その2♪

朝とお昼の気温差が激しいから体がついていきません・・・
風邪に気をつけないといけない季節ですね

海の嵐・・・その2
(小出しでスミマセン・・・)
少し動きが出てきたかな?
111028.jpg
パーツは、出来てるので繋げたら完成です
もう少し大きくした方が動きが分かるのかな??
みなさんどう思いますか??
予定では、パターン4枚繋げたら完成なんですが・・・
111028 2

                                

昨日、5年生(息子のクラス)のミシン教室「第2回目」に行ってきました
いよいよ、エプロン作りスタートの今日・・・
布の裏側に「切る線・折り線・縫い線・・・」などの印は全部入ってるからとっても楽なんだけど
裁ちばさみ持ちながらウロウロ・・・
アイロン持ちながらよそみ・・・
私からしたらハラハラ・ドキドキの2時間でした(笑)
「縫う位置は、これでいいのか???」って思いながら
「でも、5年生ならこんなもんか・・・」って思いながら
「やっぱり縫い直したい」って持ってきた子がいたり・・・
あっという間の2時間授業でした

今日は、今週、唯一「予定が何もない日」天気もいいし掃除しよっと
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment