08:20:57
26

海の嵐・・・1枚目完成~♪

寒~い朝ですね・・・
気温差が激しいと制服で登校する子供たちがかわいそう・・・

私も今日は、この後、9時から学校です!
先週、お教室の日と重なった役員会をお休みしたので今日は頑張ってこなくては・・・汗

講師科の課題「海の嵐」
111026.jpg
海の嵐=ブルーのイメージかな??って勝手に思ったんだけど・・・
普通には終わらない私(笑)
今回は、赤で仕上げてみました
パターンを4枚繋いだ位の大きさで仕上げる予定~♪
三角のピースがたくさんで縫う時とっても神経を使います
でも綺麗に角が出た時「スッキリ
最近、アップリケかキルティングばっかりだったからピースワークがとっても新鮮~

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


2 Comments

とも  

赤がいい!

海の嵐。素敵です!
確かにブルーのイメージありますよね。でも赤もいいですねv-218
直線が曲線のように見えるのって不思議ですよね。

2011/10/26 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

ともさんへ♪

色々迷いながらたどりついた色が「赤」でした
赤がいいって言ってもらえて良かったです~♪

2011/10/26 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment