14:28:36
21

スクエアポーチ完成&お教室スタート

午前中、初お教室に行ってきました
「どんな先生かな??」ってドキドキしながらお家を出発
とっても素敵な感じの先生でほっとしました

課題をやりながら、先生の考えられた小物等も作っていく感じです
縫い方などを一通り先生に見てもらい合格をいただきました(笑)
(教室の事をブログに載せてもいいか聞いてくるの忘れたから・・・後日ゆっくり)
これからがとっても楽しみです

スクエアポーチ完成!
出来立てほやほやで湯気が出てそうな状態でお教室に持って行きました(笑)
111021 3
中心にビーズを付けてみました
111021 2
中蓋もこんなに可愛いです~
111021 1

さっそく宿題が出たのでためない様、計画を立てて頑張ります!!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment