14:12:32
20

もうすぐ完成&子供のミシン教室

午前中、学校へ行ってきました
私にとって、「学校=役員会」だけど、今日は、違います♪
5年生(息子のクラス)の家庭科の授業・ミシンのお手伝い~
勉強は、教えれませんが(笑)家庭科なら少しはお役に立てるかな??って思って
子供たちは只今、練習用の布を縫って練習中!
女の子より男の子の方が冷静で上手だった様に感じました
11月末まで、あと3回ボランティアの日があるので行こうと思ってます~
私を入れて3人しかお手伝いに来てなかったので・・・
子供たちと触れ合えて楽しかったです♪

スクエアポーチ順調に進んでます
側面をキルテョングして
111020 1
内蓋もこんな感じでアップリケ
111020 2

子供が帰ってくるまでの間ちくちくタイム~♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment