11:08:18
18

スクエアーポーチ・・・その2

お天気がいいので朝から冬支度してました
夏用のお布団をお洗濯して、冬用のお布団を干して・・・

これからの季節お布団が気持ちよくて、朝起きるのが辛くなりますよね
我が家の娘は、年中!朝が苦手で困り者です

家事が一段楽したので・・・
チクチク・スタート!
蓋と底の部分のキルティングが終わりました
111018 3
こちらは、側面です
こんなに小さな葉っぱをこれからアップリケしていきます
111018 2
糸って好みがありますよね
私のお気に入りの糸は・・・
ピーシング→フジックス・ピセ
キルティング→フジックス・キルターソフト
最近、おもにこの糸を使ってます~♪
111018 4

昨日に続き・・・「秋の味覚・栗御飯」
週末、パパと娘が田舎で栗拾いをして→パパ・子供2人が頑張って皮をむいてくれました
ワタシは、食べるだけ・・・
甘くてホクホクでおいしかったです
111018 1

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment