08:51:59
17

秋の味覚いっぱい&浮気心・・・

月曜日、一週間のスタートですね!
お布団干したいんだけどお天気がいまひとつ・・・
もう少しお日様が出てくるまで待ってみよっと

週末、ワタシのおばあちゃんの三回忌がありました
長~~いお経を聞きながら・・・
のどかな田舎で1日を過ごしてきました

秋の味覚「その1」
田舎でサツマイモ堀り・・・先週に続き第二段!
雨がパラパラ降る中みんな頑張ってました
1110171.jpg
秋の味覚「その2」
今年初のマツタケ~
お吸い物にしていただきました
1110172.jpg

浮気心が・・・
オハナキルト展で買ってたスクエアポーチに手を出してしまいました
新しく始まるお教室では、お裁縫セットが必要になるのでこれを持って行く予定
(1回目には、間に合わないかも・・・)
とっても素敵なパープルです
111017 3

「給食試食会」
きのこのけんちん汁、いりこだしでとってもおいしかったです!
1000人近いマンモス校だけどちゃんといりこからだしをとってるそうです
さわらの香味焼きもおいしかった~(御飯に隠れて見えません・・・)
給食

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment