08:28:33
14

プクプクしてきました♪

秋晴れが続いてたけど、今朝は、お天気が下り坂みたいです・・・
今日は、これから学校に行かないといけないのに・・・涙
今日のランチは、給食を食べます~
保護者対象の「給食試食会」の日なので、役員会の合間にランチです(笑)

久しぶりにチクチクの神様がやってきました
バックのキルティングが少しづつですが進んでいます
エコーキルトが入ってプクプクしてきました
楽しい~
111014 1
ヘキサゴンを繋げてみました
こちらは、ポシェットになる予定です
111014 2
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment